2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2011年10月01日

無線でiPhoneの操作が可能なグローブ「Mix Master Glove」

たくさんのユーザーによって利用されているiPhone。日常のさまざまなシーンで活躍してくれますが、スノーボードやスキーなどのスポーツをする際は手にグローブを装着するため、操作が物理的に不可能になってしまいます。そんな時に役立つのが、無線でiPhoneの操作が可能なグローブ「Mix Master Glove」です。

globe.jpg

グローブの手の甲側となる面に操作するためのボタンが設置されており、手がグローブで覆われていても、iPhoneの操作が可能となります。

詳しくは以下

「Mix Master Glove」があれば、iPhoneなどをポケットの中に入れていても楽に操作が可能になり、スポーツの時間がもっと有意義なものになるかもしれません。もちろん、防水仕様で機能的にも優れているようです。デザイン自体はとてもシンプルですが、どちらかと言うと男性向けですので、もっとたくさんの実例展開があるとうれしいですね。

価格は160ドル。少し金額的に高めなラインですが、iPhoneをいろいろなシーンで使っていきたいと強く感じている方におすすめです。

159.95

関連記事
毎年人気の高いダイアリーに新しい機能が加わって登場 D-BROS「クリエイターズダイアリー2012」
エレコム×nendo 花の影をテーマにした スマートフォン・タブレットスタンド「SHADOW STAND」
爪研ぎできる 猫専用レコードプレーヤー「Cat Scratch」
好きなスタンプでカスタマイズ可能なiPhoneケース「STANP it」
posted by admin at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック