2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2011年10月04日

世界デビューするTシャツを自分のセンスで決められる「UTGP2012 CHOOSE YOUR BEST!!」

夏だけではなく、秋冬のファッションアイテムとしても活躍するTシャツは、自分の好みにぴったりのデザインをチョイスしたいもの。そんな中今回は、自分のセンスで世界デビューするTシャツに投票できるコンテンツ「UTGP2012 CHOOSE YOUR BEST!!」を紹介したいと思います。

utrp_01.jpg

Tシャツデザイン・コンペティション「UT GRAND PRIX 2012」で、コカ・コーラをテーマに応募されたデザインの中から、自分の好きなデザインに投票することができるコンテンツとなっています。

詳しくは以下

予選として8ラウンドが設定されており、各ラウンド毎に8種類のTシャツが表示されます。制限時間の8秒以内で、自分が一番良いと感じた1枚のTシャツをチョイス。8ラウンドが終了すると、ファイナルラウンドへ進み、8ラウンドの中で選んだ8枚のTシャツの中から、ベストな3枚を選びます。投票後は100位までのランキングもチェックすることができるので、他の人とのセンスを比べることもできそうです。

自分が気に入ったデザインのTシャツが商品化されれば、更にファッションの幅が広がるのではないでしょうか?新しいデザインのTシャツをお探しの方は、是非参加してみては?

UTGP2012 CHOOSE YOUR BEST!!

関連記事
2つのカメラストーリー Nikon 1 j1 スペシャルコンテンツ「2 Stories in One」
夏の苦い思い出を忘れさせてくれるスペシャルコンテンツ「FRISK LABEL」
火事になった時に持ち出すものを紹介した「The Burning House」
新しい食べ方を発見できる 明治十勝スマートチーズ×日本のうまいもの47撰「驚きの食べ合わせプロジェクト」
自分の顔が街になるFacebookアプリ「FACE CITY」


posted by admin at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。