2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2011年10月05日

更に機能が充実した新しいiPhone「iPhone4S」が登場

iPhone5発売との憶測が飛び交い話題となっていた新しいiPhone。発売を待ち望んでいる方も多いのではないでしょうか?今回は、先日アップル本社で開かれた発表会で発表された新しいiPhone「iPhone4S」を紹介したいと思います。

iphone_01.jpg

既存の機種・iPhone4からの刷新となった今回のiPhone4S。さまざまな機能が追加され、更に便利に利用できるようになっています。

詳しくは以下

iphone_02.jpg

iphone_03.jpg

外観は従来のiPhone4と同じですが、インターネットを通じて携帯端末やパソコンなどの間で楽曲や写真、文章などを共有できるクラウドサービスが標準対応となっており、ユーザーが声で操作することができる音声認識機能、デュアルコアA5チップ、8メガピクセルカメラと工学システムが搭載されています。

さまざまな機能が搭載されたことで、仕事や生活に欠かすことのできない必須アイテムとなりそうです。iPhone4Sの発売と合わせて、iOS5も登場するそう。進化したiPhoneを是非試してみたいですね。



関連記事
組み立てたLEGOの完成度を評価してくれるiPhoneアプリ「Life of George」
子どもの頃の遊び心をiPhoneで楽しめる 宇宙兄弟「地球にいませんでした MOON JUMP」
オリジナルのブックを作成・公開できるiPadアプリ「Clibe」
Instagramでフォトブックを作成できるiPhoneアプリ「grambook」
マジックパッドをテンキーとして利用できるシート「The Magic Numpad」
posted by admin at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | Apple/Mac
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック