2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2011年10月06日

自分の疲れ度を診断できる アルフェ ネオキャンペーンサイト「キミの疲れ度診断」

サービス残業などが問題となりながらも、深夜まで仕事をしてる方や、ダブルワークに励んでいるという方も多いのではないでしょうか?あまりに働きすぎると、どうしても疲れが溜まってしまうもの。そこで今回紹介するのが、Twiiterを利用して現在の疲れ度を診断してくれるアルフェ ネオキャンペーンサイト「キミの疲れ度診断」です。

tukare_01.jpg

女性の疲れをサポートしてくれるドリンク剤・アルフェ ネオのキャンペーンサイト。簡単な質問に答えるだけで、自分の疲労がどのくらい溜まっているかをチェックすることができ、アルフェ ネオのキャラクター・鉄くんが、疲れを癒してくれます。

詳しくは以下

tukare_02.jpg

使い方はとっても簡単。Twitterアカウントを入力して診断に進み、用意されている簡単な質問に答えるだけ。すぐに診断結果が表示されます。診断結果が悪いと"疲れている人を探し出してその疲れを増幅させるなぞの集団"ブラックマ団に、Twitterアイコンが汚されてしまいますが、鉄くんに助けを求めれば、アイコン画像をキラキラ光るキレイなアイコンに変身させてくれるので安心。ブレイクタイムに癒やしを与えてくれる、可愛らしい演出となっています。

診断後はアルフェ ネオが当たるキャンペーンに応募することができるので、心身の疲れを感じている方におすすめです。疲れ度診断で癒されてみてはいかがでしょうか?

アルフェ ネオ presents キラッと元気キャンペーン キミの疲れ度診断

関連記事
世界最速の人類"ボルト"のスピートを体感できるFacebookアプリ「ONE CLICK TO JAMAICA」
NTTドコモ スペシャルサイト「Bag INTERVIEW カバンが語る、女子スマホ生活。」
給電機能で動かす MITSUBISHI MOTORS JAPAN「i-MiEV ねぶた PROJECT」
作品を共有できる ユーザー参加型webサイト「Bamboo Pop」
世界デビューするTシャツを自分のセンスで決められる「UTGP2012 CHOOSE YOUR BEST!!」
posted by admin at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック