2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2011年11月07日

家族みんなで熱くなれるキャンペーン ラクティス「幸せを、でっかくシェアしよう。BIG SHARE!」

車産業が盛んな日本。日本の生活に合わせたさまざまなスタイルの車が発表され、オリジナリティ溢れるキャンペーンが注目を集めています。そんな中から今回は、世界最大のUFOキャッチャーを制作したユニークなキャンペーンを展開する、ラクティス「幸せを、でっかくシェアしよう。BIG SHARE!」を紹介したいと思います。

big_01.jpg

TOYOTAから発売されている、イマドキ家族にぴったりなコンパクトカーとして人気の高い"ラクティス"の新しいキャンペーンとなっており、世界最大のUFOキャッチャーを楽しめる、家族の笑顔が溢れるキャンペーンイベントとなっています。イベントのムービーが公開されていましたので、下記よりご覧ください。

詳しくは以下



big_02.jpg

六本木ヒルズに出現した世界最大のUFOキャッチャーに、イベントに集まった家族が次々と挑戦。大きな"ラクマ"のぬいぐるみを、家族で協力してキャッチしようと奮闘しています。参加している家族も見守っている家族もみんな、手に汗握りながらもとても楽しそう。誰もが夢中になって楽しめる都市型のイベントとなっています。

野外イベントは終了してしまいましたが、web上でもUFOキャッチャーを楽しんで楽天ポイントを山分けできるキャンペーンは継続中です。キャラクターを全て集めると楽天ポイントを山分けできるエントリー権が与えられるそう。時間帯によってゲットできるキャラクターが変わるそうなので、家族みんなで手分けして、UFOキャッチャーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

BIG SHARE! 幸せを、でっかくシェアしよう。

関連記事
車の外観を自由にデザインできる Volkswagen「THE HEART BEETLE The Beetle デザインコンテスト」
デザインの力で未来を考える 伝わるインフォグラフィックス「ツタグラ」
東京の街を存分に楽しめる 東京☆ブックマーク「トーキョーピース-みんなの声で、いまの東京をCHECK-」
ジャンケンに勝ち続けると車が当たる!Honda Facebookアプリ「Newインサイト争奪!ジャンケンサバイバル」


posted by admin at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。