2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2011年11月19日

表現力豊かな3Dストリートアート「Joe Hills Art」

平らな面に、立体的に見えるリアルな絵を描き出す3Dストリートアート。アーティストが自らの作品として制作したり、時にはイベントやプロモーションに利用されたりと、さまざまなシーンで見かけることができます。そんな中今回は、アーティスト・3D JOE & MAXによって手がけられた作品を紹介したいと思います。

3d01.jpg

非常に表現力豊かに3Dアートの世界が描き出されており、どれも独特の非常にインパクトのある存在感が特徴です。

詳しくは以下

3d02.jpg

3d03.jpg

2階の床に空いた穴から見える1階の室内を描いたもの、中央に橋がかけられた深い崖、線路の先が崩れ落ちた地下のトロッコ列車など、一つ一つの作品にストーリー性が感じられる作品が豊富。中には床ではなく天井を使ったものもあり、さらに奥行きのある空間が現実のものとなっています。

非常に豊富な数を制作しているようで、以下に作品がまとめられています。3Dストリートアートの面白さを体感してみたい方は是非チェックしてみて。

Joe Hill Art - 3D Pavement Art

関連記事
紙で作られたファッショナブルドレス「Incredibly Creative Paper Dresses」
コンピューターのリサイクル部品で作られた世界地図
身の回りの物でアルファベットを作り出したフォトアート「Alphabets」
色えんぴつが織り成す世界 Hudsonのミュージックビデオ「Against The Grain」
posted by admin at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | Creative
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック