2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2011年12月16日

2012年を楽しめる最新カレンダーまとめ「2012 Calendars」

12月も後2週間。新しい年への期待を胸に、師走の忙しさをこなしているという方も多いのではないでしょうか?そんな中今回は、2012年をスタイリッシュに始められるカレンダーを集めた「2012 Calendars」を紹介したいと思います。

2012calen_01.jpg

定番型はもちろん、手作り感のあるカレンダーから、ポスターのようなデザイン性の高いカレンダーまで、さまざまなカレンダーが紹介されています。

詳しくは以下

2012calen_02.jpg

2012calen_03.jpg

自転車や動物を被写体に、趣味に合わせた写真を楽しめるカレンダー、自分で刺繍をすることでデザインが完成するハンドメイド好きの方にぴったりのカレンダー、めくり方がユニークなカレンダーなど、どのアイテムもインテリアの一部として、毎日の生活を楽しませてくれるデザインばかり。スタイリッシュなカレンダーを選ぶだけで、部屋の雰囲気を手軽に変えられるというのが嬉しいですね。

模様替えをする時間はないけど、新鮮な気分で新しい年を迎えたいとお思いの方におすすめ。スタイリッシュなカレンダーを飾って、気分良く新しい年を迎えられてはいかがでしょうか?にもたくさんのデザインカレンダーが紹介されていましたので、気になる方は是非下記リンクからチェックしてみてください。

2012 Calendars

関連記事
壁面の苔がアートに変わる「Pressure Washed Street Art」
刺繍で描かれた肖像画「The Photo-realistic Embroidered Portraits」
さまざまな形の筆が展開される「Valentine」シリーズで描き出されるペイントアート
イラストで描かれたキャラクターになれる Shannon Gerardのコミックアート
posted by admin at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Creative
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック