2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2011年12月16日

描かれた線画のクルマが走る「The Single Lane Super Highway」

インターネット上で展開される様々なゲームを、仕事のちょっとしたブレイクタイムに楽しんでいるという方も多いはず。今回紹介するのは、描いた線画のクルマがただ走り続けるというシュールなwebサイト「The Single Lane Super Highway」です。

super_01.jpg

線画で楽しむドローイングサイトとなっており、誰でも自由に線画のクルマを走らせることができます。

詳しくは以下

山あり谷ありの道を、ユーザーが描いたユニークなクルマが次々を走っていきます。Drawをクリックすれば線画を描くことができるツールが出現。ドラックしていくだけでオリジナルのクルマを制作することができます。タイヤ部分とボディ部分の描画スペースが決まっていますが、タイヤ部分はきちんと回転するので、本当に走っているように見え、リアリティのあるお絵描きを楽しむことができます。

線画のクルマが連なって行進しているというだけのシンプルなサイトですが、1分も掛からず作成できるというのが嬉しいですね。是非、休憩時間に楽しんでみてはいかがでしょうか?

The Single Lane Super Highway

関連記事
オフィシャルサイトオープンまでをカウントダウンする「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」の期間限定サイト
大好きを選んでチケットを贈ることができる「haco.」のfacebookアプリ
記念日を楽しく 日本郵政facebookアプリ「Anniversary Card&Calendar」
新世代機、ボーイング787Dreamlinerへの声が集まるスペシャルサイト ANA「VOICE787」
posted by admin at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック