2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2012年01月16日

毎日デザイナーのポートフォリオを紹介してくれる「365 A WESOME DESIGNERS」

クリエイターにとって自分の作品を発表したり、仕事を受けるための大切なツールになるポートフォリオは、webサイトで公開されている方も多く、どれだけ多くのユーザーの目にとめられるかが課題となっています。そん中今回紹介するのが、毎日デザイナーのポートフォリオを紹介してくれるサイト「365 A WESOME DESIGNERS」です。

365design_01.jpg

作品を公開するのはもちろん、各デザイナーの詳細情報も添付してくれる、クライアントにもクリエイターに嬉しいサイトとなっています。

詳しくは以下

一人のデザイナー毎に6枚の作品がアップされるので、それぞれのデザイナーの得意とする雰囲気を、一目でチェックすることができます。また名前はもちろん、在住国やwebサイトも表記されているので、アプローチの是非を瞬時に判断できるというのも嬉しいですね。

詳細情報が表記されることで、クリエイターもクライアントも効率的に仕事に結びつけることができそうです。また、多くのデザイナーの作品を一度に見ることができるので、サイトをチェックしているだけでもデザインの勉強になるのではないでしょうか?クリエイター志望の方も、是非チェックしてみては?

365 awesome designers

関連記事
どんなものでも一度だけ開けられるスパイカード「RANA007」の2012年お正月スペシャルコンテンツ
あなたの写真がモチモチ肌になるWEBサイト「肌研もちもちスマイル」
日本をより良くするためのアイデアを投稿・投票できるwebサービス「Mazer」
面白法人カヤックのブラウザで祝うお正月シリーズ「おHTML5」
posted by admin at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック