2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2012年01月20日

まるで本物のチョコレートのようなヘッドホン「チョコヘッドホン」

疲れた時などに欠かせない甘いもの、一口食べただけでもほっと一息つけます。そして甘いものが大好きな人にとって、チョコレートの香りは心の中まで染み込んできて、とても幸せな気分にさせてくれるはず。そこで今回は、チョコレート好きや、人と同じのがイヤ!という方は必見の「チョコヘッドホン」をご紹介します。

choko1.jpg

「LOVE」の文字の刻印が女性の心をくすぐり、本物の板チョコの甘い雰囲気を感じさせてくれると同時に、ほのかにチョコレートの香りまで楽しめるという、目で、耳で、鼻で、楽しめて、happyな気分になれるヘッドホンです。

詳しくは以下

choko2.jpg

choko3.jpg

40mmのダイナミックスピーカーを使用。柔らかい素材を耳当て部分に使用し、疲れないような配慮がされています。さらに音漏れがしにくいといった効果も発揮するようです。

付属として収納ポーチ、グリーディングカードが、高級感溢れるパッケージに一緒にセットされており、ギフトアイテムにも最適です。もうすぐバレンタインやホワイトデーが待っています。あなたの大切な方に、想いとともに幸せな時間が過ごせるこのヘッドホンをプレゼントしてみては?

チョコヘッドホン - 香りも楽しめる可愛いチョコレート型ヘッドホン バレンタイン、ホワイトデーのギフトに - fu-bi(フウビ)

関連記事
想像力は無限大!?25の木製ブロックで作る「Face maker」
テンキー搭載でより使いやすくなった新しい「au INFOBAR C01」
たくさんあるコンセントの識別を簡単にした「Clever ID Tag」
カラフルな街が手軽に作れるペーパートイ「paper town」
スーパーマリオの世界から飛び出したブロック型の照明「Colorful Mario Question Mark Block Lamp」
ボーンチャイナの中のシルエットを楽しむウォールプレート「Silhoutte Wall Plate Collection」
posted by admin at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック