2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2012年02月01日

キーボードとパンツが一緒になった「Keyboard Pants」

パソコンに向かう際の姿勢は、大体いつも同じになってしまいがち。もっと自由な型や向きで作業をしたいと感じたことがある方は多いのではないでしょうか。そんな中今回は、キーボードとパンツが一つになった「Keyboard Pants」を紹介します。

keyboardpants1.jpg

パンツにスピーカー、ワイヤレスのマウス、Bluetoohキーボードが組み込まれており、どんな体勢でもパソコンを操作することができる、非常にユニークなアイテムとなっています。

詳しくは以下

keyboardpants2.jpg

最先端の技術を駆使して設計された「Keyboard Pants」は、好きな体勢でパソコンを操作でき、身体にストレスなく作業することが可能。プライベートなどで堅苦しさを取り払い、リラックスしてパソコン操作を行いたい時に向いているのでは。しかし、キーボードを打つ際に少しくすぐったいかもしれませんので、実際に使用する際には慣れが必要だと思います。

パンツだけみても、とても個性的なデザインで、人と同じものはイヤという方にはぴったりです。

Keyboard Pants

関連記事
外出先でも手軽にメモをチェック 腕にまくメモ用紙「LIST-IT 100」
数独パズル好きには簡単!?パズルを読み解いて時間を読む「Sudoku Watch」
みんなの想いを集め共有できる ドコモ「寄せ書きプロジェクト」
シャカシャカふれふれ!!「Fre-1 GRAND PRIX-世界最速の"振る"スピード決定戦 フレワンGP」
国内インフォグラフィックス総合サイト「infogra.me」


posted by admin at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。