2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2012年02月15日

あなたの愛を形にしてみませんか?「SHAPE OF LOVE」

愛には、人によってさまざまな形があると思います。家族、友人、恋人、ペット、パートナーなど、あなたの大切な人に向かい、愛を形にしてみませんか?今回ご紹介するのは、intelのFacebookアプリ「SHAPE OF LOVE」です。

love1.jpg

自分と自分の友人、もしくは、自分と自分が以前に投稿した写真を選択すると、自分と誰かの愛の形がどのような柄になるかが分かるアプリケーションです。

詳しくは以下

使い方は簡単で、自分と、友人または自分の過去の投稿写真の中から、愛の形を見る相手を選ぶだけ。ページ内にはギャラリーもあるので、さまざまな愛の柄を見ることができます。面白いことにギャラリーの中にあるハートの柄はどれも違っており、やはりそれだけ愛の形は人それぞれということなのだと感じられると思います。

どんな形が出来上がるのか、ドキドキしながらアプリを楽しむことができそうですね。是非一度みなさんも登録してみて、愛の形を見てみてはいかがですか?

インテル株式会社(Intel K.K.)

関連記事
4年半毎日自分の顔を撮り続けている女性の写真集サイト「Everyday」
あなたは何人の美女のハートを射止めることが出来るか!?15分間モテキを体験する東芝WEBサイト「15minutes LOVE」
青色申告応援レンジャーが応援!「青色申告応援プロジェクト」
今までの思い出を1分の動画で振り返ることができるFacebookアプリ「Timeline Movie Maker」
中田英寿が立ち上げた 日本文化再発見プロジェクト「Revalue Nippon 日本の文化をめぐる旅。」
posted by admin at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック