2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2012年02月16日

見たい夢を見せてくれるかもしれないiPhoneアプリ「ユメミ〜ル」

起きた時に分かる夢の内容。何でも実現可能な夢の中だからこそ、せっかく見るなら、良い夢を見たいものです。そんな中今回は、見たい夢をみせてくれるかもしれないiPhoneアプリ「ユメミ〜ル」ご紹介します。

yumemiru1.jpg

大好きなあの子に告白されたい!空を飛んでみたい!お金持ちになりたい!などなど、このアプリケーションを寝る前にセットすれば、楽しい夢の世界を堪能することができるかもしれません。

詳しくは以下

iPhone専用のこのアプリケーション。操作は簡単で、寝る前に見たい夢を選び、起きる時間を指定して枕元に置いて睡眠するだけ。iPhoneが睡眠状態を察知して、眠りの浅いレム睡眠の時に、選んだ夢にちなんだ音声を再生するのだとか。8種類の中から夢を選ぶ事ができるので、1週間違う夢で楽しめそうです。また、便利な目覚まし機能が付いてたり、ソーシャルメディアとの連携により友人とどんな夢を見たのか、共有することもできます。

本当に見たい夢が見られるかどうかは、朝起きてからのお楽しみとのことですが、アプリを利用することで、普段の睡眠とは違った夜を過ごすことができるのではないでしょうか。非常にエンターテイメント性が高いアプリケーションです。是非一度お試しください。

見たい夢が見られるかも?|ユメミ〜ル

関連記事
毎日をワクワクに!小さなことでもhappyに!おでかけ専用つぶやきアプリ「pelo」
Moleskineの手帳のようなメモアプリ「Pad & Quill」
さかな達が集まって時間を表示してくれるAndroidアプリ「nendo x elecom UO clock」
ARを利用してメッセージを贈れるアプリ「Lacta Mobile App」
農作物ができるまでの過程を勉強できるコンセプトアプリ「Taggie」
posted by admin at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | Apple/Mac
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック