2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2012年02月20日

オンラインギフトにラッピングできるサービス「Giftwhip」

誰かに何かをプレゼントする時、重要な役割を果たしているのがラッピング。きれいに包装されたプレゼントは、どんな中身が入っているのか?相手わくわくさせる効果を発揮します。そんな中今回は、オンラインギフトにラッピングできるサービス「Giftwhip」をご紹介します。

gift01.jpg

iTunesカードやAmazonのギフトカードなど、オンラインで気軽に贈れるギフトにラッピングをプラスすることができます。

詳しくは以下

gift02.jpg

オンラインギフトは確かに届くと嬉しいですが、テキストだけが並ぶ質素なE-mailで届くため、何だか味気がないのは確か。「Giftwhip」は、ラッピングの柄を選ぶことができたり、相手へのメッセージを入力できたり、さらにギフトを開封可能な日までを設定しておくことができます。カウントダウンの表示になっているので、開けるまでのドキドキ感が楽しめそうです。

オンラインギフトをよく使うという方におすすめなサービス。遠くに住む人への贈り物に、あたたかい想いと共にプラスしてみては?

Giftwhip | Gift wrap for online gifts.

関連記事
シャネルのコスメで届けるメッセージ「LOVE LETTERS」
写真からタイの魅力を感じられるwebマガジン「ZOOMING[なぜ写真家は魅力的にタイが撮れるのか]」
あなたの愛を形にしてみませんか?「SHAPE OF LOVE」
4年半毎日自分の顔を撮り続けている女性の写真集サイト「Everyday」
あなたは何人の美女のハートを射止めることが出来るか!?15分間モテキを体験する東芝WEBサイト「15minutes LOVE」
posted by admin at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック