2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2012年02月24日

カラフルで可愛い 小さなマグネットイヤリング「mag・net・ic」

小さなものでも耳もとに少しあるだけで、ぐんと女性らしさが上がるイヤリング。可愛いデザインが以前にも増し増えてきているので、ピアス穴が開いていない方でも、気軽に耳元のおしゃれを楽しむ事ができます。そんな中今回は、マグネット式のイヤリング「mag・net・ic」をご紹介します。

mag1.jpg

強力な磁石のイヤリングで、落とす心配や耳への負担が少なく、ファッションを楽しめるアイテムとなっています。

詳しくは以下

mag2.jpg

mag3.jpg

大植亜希子氏によってデザインされた「mag・net・ic」は、赤・黄色・白・青色の4色の小さな磁石でできています。装着方法は、専用の細い棒でイヤリングを拾って耳につけるだけ。非常に磁石が強力にくっつくようで、スイミングなどのスポーツをする時にも落ちないのだとか。好きな色を選んでつけるもよし、カラフルな色合いでつけるもよし、いろいろな組み合わせで楽しむ事ができそうですね。またつける個数によっても印象が変わるので、その日の気分でコーディネートに合わせることも可能です。

小さな要素を集合させるというシンプルな仕組みで華やかさを演出できる、またいろいろな表情を自分でコントロールできるという、今までにありそうでなかったタイプのアクセサリーでは?是非女性に試していただきたいアイテムです。

oue
mag_net_ic Earrings by Akiko Oue

関連記事
ただのコップやペットボトルが可愛らしい花瓶になる JoBu「VASE-JACKET」
寝袋と椅子が一体となった「Sleeping Bag Chair」
レトロなデザインが可愛いiPhone用カバーケース「Old-school collection」
コンセントの抜き差しが不要な省エネコンセントソケット「Switch Socket」
絵を楽しみながら料理を味わえる食器「PlayfulTransportation Plates」
posted by admin at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック