2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2012年03月09日

Instagramをプリントアウトできる「Instaprint」

スマートフォンのカメラアプリの種類が、以前にも増し、増加してきている昨今。写真がちょっと苦手という方でも、簡単な操作で気軽におしゃれな写真が撮影できるアプリは、入れておいて損のないアプリの一つではないでしょうか。そんな中今回は、iPhoneアプリの中でも高い人気を誇る「Instagram」をポラロイド写真風に印刷できる「Instaprint」を紹介します。

instaprint_1.jpg

Instagramアプリと「Instaprint」をWi-Fiネットワークでつなげると、撮影した写真を印刷することができます。使い方の詳しい動画がアップされていましたので、まずは下記よりご覧ください。

詳しくは以下



撮影した写真が、すぐに印刷できるのが最大の魅力。特殊な印刷紙を使用しているので、出来上がった写真は、味のあるポラロイド風のレトロな写真となります。また、撮影した写真をギャラリーに保存する事も可能なので、シェアも簡単です。

携帯に保存しておけばいつでも手軽に写真を閲覧できますが、画面上でしか見ることができないという、リスクがあるのも事実。実際に手元に残ったり、オンラインで保存できるので、思い出をより鮮明に残しておくことができるのでは?かなり高額な商品となりますが、結婚式やパーティ、イベントなどに大活躍すること間違いなしだと思います。気になった方はぜひチェックしてみてください。

Instaprint Will Make Your Parties the #Coolest #Ever - Technabob

関連記事
月の姿が表現できるグラス「Moon Glass」
持ち運びにも便利!スタイリッシュなジョウロのコンセプトモデル「U-CAN」
バスタブを貯水タンクとして利用できる「waterBOB」
洗いにくさを解消した泡だて器「Balloon Whisk」
iPhone、ipadのデザインはそのままで完全防水を実現する「DRYSKIN」
posted by admin at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック