2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2012年03月27日

二人だけで楽しめる!新しいSNSアプリ「Pair」

お互い仕事をしていたり、遠距離恋愛をしているカップルにとって、電話やメールは相手とのつながりを感じられる大切な連絡手段。しかし、相手を気遣ってメールや電話が頻繁にできないということもあるのではないでしょうか?そこで今回は、二人だけで交換日記のように利用できるSNSアプリ「Pair(ペア)」を紹介したいと思います。

pair_01.jpg

メッセージはもちろん、2人の時間を楽しめるさまざまな機能が嬉しいアプリとなっています。

詳しくは以下

メールように送ったメッセージがタイムラインに並びます。メッセージ以外にも写真、動画を送ることができるので、近況報告や共有したいシーンを手軽に相手と楽しむことができます。更にスケッチ機能で手紙のようなやり取りをしたり、TO DOリストの共有もできるので、スケジュールを合わせるのも手軽にできるようになります。

遠くにいてもお互いを身近に感じられるというのが嬉しいですね。お互いに忙しくて合う時間がないというカップルや遠距離恋愛中の方は、是非チェックしてみてください。

Pair - Stay connected with that special person in your life

関連記事
いつでもガーデニングを楽しめるiPhone/iPadアプリ「Flowerium.」
13カ国、2000種以上のフレーズを一つのアプリで検索できる「世界会話手帳」
チェックイン機能と融合した無印良品のiphoneアプリ「MUJI LIFE チェックイン」
見たい夢を見せてくれるかもしれないiPhoneアプリ「ユメミ〜ル」
毎日をワクワクに!小さなことでもhappyに!おでかけ専用つぶやきアプリ「pelo」
posted by admin at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Apple/Mac
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック