2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2012年04月06日

新感覚!暑い夏が待ち遠しくなる、泡がシャリッと冷たいビール KIRIN一番搾り「フローズン<生>」

暑さがどんどん増している日本の夏には、キンキンに冷えたビールが手放せません。しかし、夏のビールはすぐにぬるくなってしまいがち。そんな中今回紹介するのが、泡がシャリッと冷たく、ビールの冷たさをキープしてくれる新感覚ビール、KIRIN一番搾り「フローズン<生>」です。

kirin_01.jpg

キリンビールから提案された新しいビールの楽しみ方となっており、フローズン状になった泡によって、今までにない冷たさのビールを楽しむことができます。コンセプトCMムービーが公開されていましたので、まずは下記よりご覧ください。

詳しくは以下



キリンビールが開発した凍結攪拌技術によって、ビールをシャリッと凍らせることができ、シャリシャリの泡が、ビールの冷たさを約30分もキープしてくれるそう。新食感の泡を楽しめるのはもちろん、ビールをゆっくり飲んでいても最後まで美味しく楽しめるというのが嬉しいですね。暑い夏を乗り切るアイテムとして、是非試してみてはいかがでしょうか?

実際にこのビールが飲めるのは、東京都内が中心(2012年4月6日現在)となっていますが、おうちでフローズン生を楽しめる機械「おうちでフローズン<生>」を手に入れられるキャンペーンも展開されるので、新感覚ビールを味わってみたいとお思いの方は、是非チェックしてみてください。

KIRIN 一番搾り フローズン<生>

関連記事
Campusブランドの世界を広げるデザインアワード「KOKUYO DESIGN AWARD 2012」のエントリースタート!
クリエイターの視点から信じる意味を考える展示会「信じられるデザイン」展
世界中のタイポグラフィが楽しめる「日本タイポグラフィ年鑑2012作品展/第58回ニューヨークタイプディレクターズクラブ展」
中国で活躍する若手クリエイター10組みが集まる展示会「227 十中破竹」


posted by admin at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。