2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2012年04月24日

ランニングシューズの柔軟性を顔で表現しあうサイト「NIKE FREE FACE」

日頃の運動不足の解消、ストレス発散、ダイエットなど、さまざまな目的で人気を集めているランニング。オシャレなアイテムも増え、人気モデルがイメージキャラクターを努めたりと、女性にとっても身近な存在になってきました。そんな中今回紹介するのは、NIKEから発売のランニングシューズ「NIKE FREE RUN+」のスペシャルコンテンツ「NIKE FREE FACE」です。

nike.png

歪んだ顔の表情と「NIKE FREE RUN+」を連動させることで、シューズの柔軟性を強く感じることができるサイトとなっています。

詳しくは以下

1週間ごとに順位がつき、ウィークリーコンテストを勝ち抜いた人にはNIKEiDギフトカードを獲得することがでできます。投稿されている写真はどれも全力で靴の柔軟性を表現しており、見ている側もついつい笑顔が溢れてしまう内容になっています。

どこまで顔は、FREEになれるか?FREE FACEにトライしたい方は、期間限定で毎週開催されているので是非。あなたのクレイジーな強さを見せてみてはいかがでしょうか。

NIKE FREE FACE

関連記事
社会をよりよくするために ソーシャル関連のプロジェクトを紹介するサイト「dentsu social」
映画の名セリフを軸に名作を楽しめるサイト「映画の言葉」
写真を撮るのが楽しくなる!女性のための写真生活「SWEET PHOTO」
映像に映し出される色をサンプリングするサイト「color forecast」
posted by admin at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック