2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2012年05月16日

シーンに合わせてもっとも最適なプレゼントを選んでくれるソーシャルギフトアプリ「karma」

家族や友人の誕生日やお祝いなどでプレゼントを贈るシーンは何度もありますが、毎回のプレゼント選びに頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか?そんな中今回紹介するのが、シーンに合わせてもっとも最適なプレゼントを選んでくれるソーシャルギフトアプリ「karma」です。

karma_01.jpg

サンフランシスコを拠点として結成されたチームによって制作されたiPhoneアプリとなっており、ソーシャルと連携してギフト選びをサポートしてくれます。

詳しくは以下

ソーシャルネットワーク上で共有している誕生日や予定などのイベントをアラートしてくれるので、大切な記念日などを忘れずに確認でき、ギフトにおすすめなアイテムも自動的に表示されるので、それぞれのイベントにぴったりな一品を手軽に選ぶことができます。

更に表示されたアイテムをそのままプレゼントできるというのも嬉しいですね。余裕をもったギフト選びや相手に喜ばれるギフトをお探しの方に、ぴったりなアプリだと思います。

Karma

関連記事
爽やかな目覚めと今日の天気が楽しめる新発想のソーシャル目覚ましアプリ「UNIQLO WAKE UP」
運気がアップするドライブルーとを検索できるアプリ「開運パワーロード」
iPadを完全ノート化できる「Brydge + iPad」がすごい!
組み立てられる木材で時間を表示するアプリ「Standard Time」
自分の好きな色を共有できるiPhoneアプリ「TUBUCOLOR」
posted by admin at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | Apple/Mac
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック