2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2012年05月17日

食べることでルーレットになる、パーティーにぴったりなプレート「plate roulette」

友人を自宅に招いて休日を楽しむホームパーティーでは、料理やゲームなどでおもてなしをすることが多いと思います。今回は、そんないつものパーティーを更に盛り上げてくれる用プレート「plate roulette」を紹介したいと思います。

plate_01.jpg

モノトーンのドット柄が可愛らしいデザインプレートですが、美味しい料理を食べながらその場をゲーム感覚で盛り上げてくれる、優れたアイテムとなっています。

詳しくは以下

ケーキやピザまたは飲み物をこのプレートに置いて、一つだけ色の違うドット柄部分の料理を取った人が当たり(または外れ)になるという、ロシアンルーレットが楽しめるデザインになっていて、ゲームの準備などで時間をかけることなく、会場の雰囲気を温めることができそう。

どうしてもマンネリ化してしまいがちなパーティーの内容に、ちょっとした新鮮さと笑いや盛り上がりを与えてくれそうです。価格は30ユーロ。パーティーをもっと楽しみたい方必見のアイテムだと思います。

Regalos de diseño originales y divertidos. Veinticuatrodientes.

関連記事
人の肌の色で表現されたカラー見本帳「Nuancier」
IKEA発!ダンボール製の使い捨てデジカメ「KNAPPA」
携帯端末に接続するコードを可愛くすっきりまとめる「Line Tall」
モノクロを極める。モノクロ専用のデジタルカメラ「Leica M MONOCHROM」
iPhoneをトーストのようにセットして使う目覚まし時計「Day Maker」
posted by admin at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック