2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2012年05月18日

自分のセレクトショップを持てる「Fashion WALL」

ソーシャルメディアやブログを利用して、おすすめファッションを紹介したり、自分の好きなファッションをコレクションしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?今回は、そんな自分のコレクションを並べてショップを開くことができるアプリ「Fashion WALL」を紹介したいと思います。

wall_01.jpg

au Brand Gardenから提供が開始された新しいソーシャルサービスとなっており、自分の好きなブランドを集めた、オリジナルセレクトショップのオーナーになることができます。プロモーションムービーが公開されていましたので、まずは下記よりご覧ください。

詳しくは以下



auスマートパスを利用している方がオーナーになることができ、サイト内にWALLを開設することができます。自分のWALL内に、お気に入りのファッションやアイテムを陳列して置き、そのアイテムが売れると商品代金の2%分のスタンプが加算されます。スタンプはauポイントと交換して、auコンテンツ内でのショッピングや商品の交換などに利用することができます。

実際に自分のお店を持つというのは現実にはなかなか難しいですが、スマートフォンを活用して手軽にショップオーナーを楽しめるというのはとても魅力的ですね。スタンプが貰えるオープニングキャンペーンも行っているので、気になる方は是非チェックしてみてください。(ショップのオーナーになるにはauスマートパスへの登録が必要です。)

au Fashion WALL ソーシャル・セレクトショップ

関連記事
Facebookが立ち上げた節電を可視化できるアプリ「OPOWER」
シーンに合わせてもっとも最適なプレゼントを選んでくれるソーシャルギフトアプリ「karma」
爽やかな目覚めと今日の天気が楽しめる新発想のソーシャル目覚ましアプリ「UNIQLO WAKE UP」
運気がアップするドライブルーとを検索できるアプリ「開運パワーロード」
iPadを完全ノート化できる「Brydge + iPad」がすごい!
posted by admin at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | Apple/Mac
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック