2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2012年05月22日

モザイクがかかったような姿になれるタオル「Censorship Towel」

お風呂上がりやプールの後など、いろいろなシーンで利用するタオルは、大きさやデザインなど様々なバリエーションが展開されています。そんな中今回は、一瞬目の錯覚を疑ってしまうような、ふしぎな柄のタオル「Censorship Towel」を紹介したいと思います。

censorship.jpg

ページュカラーのスクエアがたくさん並ぶことで、まるでモザイクがかかったような雰囲気を演出できるユニークなコンセプトのアイテムです。

詳しくは以下

censorship2.jpg

タオルだけ見れば、ベージュのトーンバリエーションで構成されたシンプルなタオルですが、実際に体に巻くなどして使用すると肌の色と柄が馴染むため、まるで人間のデリケートな部分をモザイクがけしているかのような雰囲気になります。タオルでしっかり隠しているのに、なんだか見てはいけないような気持ちになってしまいそうですね。

日々の生活の中に、さり気なくユーモアを取り入れたいと感じている方は、是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

関連記事
大きなゲーム機クッション「Classic Nintendo Cushions Keep Gamers Comfy and Cozy」
手回しで充電が可能なUSB電源「新サイクルエナジー」
超薄型の折りたたみ式スピーカー「FYLM」
コンセントをさしたままON/OFFができるソケット「LIVE SOKET」
水泳で息継ぎをしなくてもいいシュノーケル「Powerbreather」
posted by admin at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック