2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2012年06月04日

アメリカ各州のサンドウィッチが楽しめる「Stately Sandwiches」

手軽にランチをすませることができると人気のサンドウィッチ。国ごとではもちろん、地域による特色も強い食べ物です。今回はそんな地域の特色に注目し、アメリカ各州のサンドウィッチが楽しめる「Stately Sandwiches」を紹介したいと思います。

sand_01.jpg

シカゴ出身のデザインを学ぶ学生・Kelly Pratt氏によって制作されたwebサイトとなっており、各州のサンドウィッチの特徴が分かりやすく紹介されています。

詳しくは以下

サンドウィッチが大好きな彼女が、地域によるサンドウィッチの違いに注目して紹介を始めたのだそう。それぞれの州のよって具材やバンズの違いもさまざま。自分の好みのタイプのサンドウィッチを探したり、新たなレシピの参考としても活躍してくれそうです。

ピクニックやホームパーティの前にチェックすれば、今までにない新しいパーティ料理で持て成すこともできるのではないでしょうか?現在12州のサンドウィッチが紹介されており、全ての州のサンドウィッチを制覇する予定になっているようなので、今後の展開も楽しみです。

Stately Sandwiches

関連記事
手話を検索できるサイト「sign search」
毎日のおいしいご飯写真が楽しめる「おいしい!でつながろう Bistroad」
暑中見舞いと一緒にお得な情報とクーポンを ベルメゾン「UVお見舞い申し上げます」
サラダの自由な楽しみ方を美しい写真と共に提案 キユーピー「おいしいさクルリ ラップスタイル」
posted by admin at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック