2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2012年06月08日

写真をアートカードに加工して送ろう「STARBUCKS ICED COFFEE summer blend ART CARD」

写真はその時その時の瞬間を切り取り、大切な思い出として形になるもの。出来れば、素敵な雰囲気で残しておきたいと誰もが思うのではないでしょうか?そんな中今回は、今年の夏に是非利用したい、写真をアートカードに簡単に加工することができるサイト「STARBUCKS ICED COFFEE summer blend ART CARD」を紹介したいと思います。

starphoto.jpg

STARBUCKSのアイスコーヒーのプロモーションサイトで、さまざまなエフェクトをかけた味のある写真を、楽しみながら共有することができます。

詳しくは以下

写真をパソコンか、Facebookのフォトギャラリーからアップ。4種類のエフェクトから好きなタイプを選択すると、自動的に画像が加工されます。あとは好きな位置でトリミングしたり、オリジナルのラベルを付けたりして、サイトに投稿またはFacebook・twitterなどでシェアするだけ。サイトでは、ブロック状デザインの一部に合成される形となります。

とても簡単に操作できるので、誰でも手軽に楽しむことができそうです。是非このサイトで、今年の夏のとっておきの一枚を見つけてみてください。

STARBUCKS ICED COFFEE summer blend ART CARD

関連記事
アメリカ各州のサンドウィッチが楽しめる「Stately Sandwiches」
手話を検索できるサイト「sign search」
毎日のおいしいご飯写真が楽しめる「おいしい!でつながろう Bistroad」
暑中見舞いと一緒にお得な情報とクーポンを ベルメゾン「UVお見舞い申し上げます」
posted by admin at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック