2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2012年06月27日

アイスクリームを思わせる花の贈り物「flower and cones」

誰かに何かをプレゼントする時、中身も去ることながらこだわりたいポイントの一つが、プレゼントを華やかに演出するラッピングではないでしょうか。今回紹介するのは、コーン型の包装紙に花を包んで贈ることができる「flower and cones」です。

dw_0626_corn_1.jpg

アイスクリームコーンのプリントが施された包装紙で花を包むと、花全体がまるでコーンアイスのようなビジュアルになる、女性の心をくすぐるアイテムです。

詳しくは以下

一見アイスクリームのように見えますが、実は色とりどりの大きな紫陽花の花。円錐形の形の紙にくるんであるのでそのままプレゼントに利用できます。サイトの中では花の色とともにコーンのデザインも決められるので、お好きな組み合わせのものを購入できます。付属のカードにコーン立てとして置くこともでき、サプライズ演出をすることも出来そうです。

見るだけで可愛い、もらって嬉しい、みんなが楽しくなるようなアイテムだと思います。日本でも早く展開されてほしいですね。

Flowers & Cones

関連記事
アヒル口のiPhoneスタンド「iDUCK」
再生紙を利用したiPhone用携帯スピーカー「The eco-amp」
美しい音で目覚められる目覚まし時計「dreamtime」
美しい音で目覚められる目覚まし時計「dreamtime」
人間が履く靴の跡が動物の足あとに「Animal Footprint Shoes」
posted by admin at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277662556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック