2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2012年07月11日

夏の夜を更に楽しめる街頭プロモーション「ZIMA PARTY SHUTTLE」

ビアガーデンや夏フェスなどを楽しみにている方も多く、「夏の夜は飲みながら音楽を楽しむ!」そんな過ごし方をしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな中今回は、夏の夜を更に楽しめる街頭プロモーション「ZIMA PARTY SHUTTLE」を紹介したいと思います。

zima_01.jpg

クラブやイベント会場でも人気のアルコールドリンク「ZIMA」が、夏の東京で行う長期プロモーションとなっており、渋谷と六本木を無料シャトルバスで移動することができます。

詳しくは以下

zima_02.jpg

夜盛り上がる2つの街を繋ぐ無料シャトルバスが、7月13日(金)〜9月15日(土)の期間中運行されます。無料シャトルバスにはDJブースがあり、時間ごとにさまざまなDJのプレイを楽しむことができます。また乗車時に手渡されたZIMAを飲むとその動きに反応して、ビンがカラフルに光り輝いたり、ボトルの動きに連動して自分の背後からFORCEが登場したりと、インタラクティブな世界を楽しむことができます。

バスでの移動中に次の遊び場に向けて更に盛り上がることができる、夜遊び好きな方にぴったりなプロモーションだと思います。運行30分前に配られる整理券を手に入れて、楽しいひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?

ZIMA PARTY SHUTTLE

関連記事
車を弾丸に見立てて車の性能をPRする弾丸アート広告「BMW M5 'Bullet'」
子供の行動が心に響く タイの禁煙プロモーションPV「Smoking Kid」
twitterを活用した TOYOTA「ETIOS」プロモーション「TOYOTA Tweets for Sweets」
タックルでビールを購入する自動販売機 Salta Beer「Rugbeer」
飲み物を飲むとヒゲが出現する!フィリップスがヘアサロンで仕掛けたユニークなキャンペーン「AUGMENTED REALITY MUGS」


posted by admin at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広告/PR
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。