2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2012年07月15日

21_21のこれまでの活動をまとめたサイト「21_21 DOCUMENTS」

東京ミッドタウン内にあるアート・ギャラリー「21_21」。毎回注目度の高いイベントを開催し国内外で注目を集める、人気ギャラリーの一つです。今回はそんな「21_21」のこれまでの活動を記録としてまとめたwebサイト「21_21 DOCUMENTS」が公開されていますので、紹介します。

21dcument.jpg

展示会や活動をする上で、表にはこれまで好評しなかったバックグラウンドや、最新の情報を中心に記事を公開しています。

詳しくは以下

取材に訪れた際の裏側をドキュメンタリー形式で、トークショーなどのイベントやインタビューの様子、フォトドキュメント、また新しい商品の紹介など、「21_21」を今よりももっと深く楽しむことができる情報を掲載。豊富な写真はもちろん、ドキュメント動画などさまざまな方法を取り入れ、サイトとしてはとてもシンプルですが、とても読み応えのあるサイトとなっています。

今後も、「21_21」の動きに合わせて、記事は随時更新されていく様子。アートが好きな方にとっては、サイトだけでも十分に刺激を受けることができるはず。是非チェックしてみてください。

21_21 DOCUMENTS

関連記事
さまざまな場所で女性が回るユニークなGIFアニメを綴るtumblr.「RRRRRRRROLL_GIF」
生活の中に息ずくものに出会える「私的Found MUJIの旅」
パソコンの前からヒッチハイクを楽しめる TOYOTA「ソーシャルヒッチハイク」
smartのある日常を日記と写真で綴る「Park my smart」
景色に溶け込む人がスプライトを飲んで動き出す「Camouflage」
posted by admin at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック