2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2012年07月17日

爽やかな写真で東北の今を楽しめる「行くぜ、東北。2012 夏」

夏も間近に近づき、旅行の計画を立てている方も多いのではないでしょうか?しかし、マニュアル通りの観光情報に飽きてしまっている方もいらっしゃると思います。今回はそんな方々におすすめな、東北観光の魅力を感じてもらうことができるコンテンツ「行くぜ、東北。2012 夏」を紹介したいと思います。

tohoku_01.jpg

JR東日本から展開された、東北の魅力を伝えるコンテンツとなっており、新進気鋭の若手フォトグラファー・おやまめぐみ氏、片村文人氏、阪野貴也氏、田尾沙織氏の4人が撮影した、東北各地の美しい風景を楽しむことができます。

詳しくは以下

メニューとして東北6県の地図が表示されており、見たい県をクリックするとたくさんの写真が表示されます。美しい自然の風景はもちろん、名産品、生活を感じられる瞬間など、そこに息づく人々の息づかいまでが聞こえてきそうな写真ばかり。

東北各県の観光としての魅力と生活のコアな魅力を、存分に感じられるコンテンツだと思います。東北を夏の旅行の候補地として考えている方におすすめです。

行くぜ、東北。2012 夏

関連記事
21_21のこれまでの活動をまとめたサイト「21_21 DOCUMENTS」
さまざまな場所で女性が回るユニークなGIFアニメを綴るtumblr.「RRRRRRRROLL_GIF」
生活の中に息ずくものに出会える「私的Found MUJIの旅」
パソコンの前からヒッチハイクを楽しめる TOYOTA「ソーシャルヒッチハイク」
smartのある日常を日記と写真で綴る「Park my smart」


posted by admin at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。