2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2012年08月07日

料理するのが楽しくなるシーズニングシェーカー「QUALY SEASONING SHAKER」

毎日3回の食事の準備。特に最近の暑さで、火を使うキッチンに立つのが億劫になってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?そこで今回は、料理するのが楽しくなるシーズニングシェーカー「QUALY SEASONING SHAKER」を紹介したいと思います。

seasoning_01.jpg

スノードームのような可愛らしさで、料理の時間に楽しさを演出してくれるアイテムとなっています。

詳しくは以下

透明ドームの中に植物や動物のモチーフが埋め込まれています。実はこのアイテムは、それぞれの容器に調味料やスパイスを入れて利用することができるシーズニングシェーカー。4つセットになっているので、スパイスや調味料を飾るように、テーブルに置いておくことができます。

穴の大きさの違う大小2個ずつがセットになっており、手入れも簡単なので、誰でも手軽に可愛らしいキッチン空間を作り上げられるはず。動物と植物の2シリーズ展開されているので、好みに合わせて選択できます。料理の時間もキュートなアイテムに囲まれていたいという方は必見です。

QUALY SEASONING SHAKER クオリー シーズニングシェイカー

関連記事

折りたたみ式シェルター「Origami to the Rescue!」
自分でペイントできる傘「Paintedumbrella」
まるで本物?!「ミルクキャラメルミニイレイサー」
デザイナーズ家具のようなペットハウス「The Circa50 Collection」
posted by admin at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック