2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2012年08月07日

走って走って出会うからこそ感じられる感動がここに! New Balance「会いに、走れ。」

携帯電話やインターネットで、世界中誰とでも、いつでも繋がることができる現代。しかし本当は、実際に顔を合わせることが、人とコミュニケーションを取る中で、最も安心できるのではないでしょうか。そんな中今回紹介する、New Balance「会いに、走れ。」は、実際に人と会うことの大切さを感じさせてくれるサイトです。

newbalance_01.jpg

デザイン・機能性ともに、人気の高いスニーカーを手がける「New Balance」が運営する、「大切な人に何か伝えたい!」そんな気持ちを思い出させてくれるコンテンツとなっています。

詳しくは以下

実際に会いに走った体験談がツイートされていたり、ゲストが会いにいきたい人や、そのエピソードについてが、サイト内で綴られています。また他にも、ゲストの一人が実際に走っておじいちゃんに会いにいったスペシャル動画が公開されていたりと、温かい気持ちになれる内容が満載のコンテンツだと思います。このサイトを見ながら、自分の会いたい気持ちを重ねて楽しんでみてはいかがでしょうか?

New Balance「会いに、走れ。」

関連記事

自分の意見でCM内容が決まる 西友「民意反映型コマーシャル SEIYUソーシャルCM」
野菜を親子で楽しむ キユーピーのWEBサイト「切り方に、盛り付けに、ひと工夫。親子で、野菜の楽しさ、見つけましょう。」
社内スタッフ間のモチベーションが上がる!?お互いを褒め合えるサービス「Wooboard」
インターネット上で楽しむことができるスポーツ大会「2012年 ブラウザで競う暑い夏 HTML5杯」
Illustratorの進化の歴史が分かる Adobe Illustrator「25th Anniversary」
posted by admin at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック