2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2012年09月06日

インスタグラムの写真をアートにできるサービス「canvasgram」

写真を撮った後すぐに、色味の調整や、明るさ、トリミングなどができる、本格的な写真加工が人気の「Instagram」。SNSの普及によって写真を撮る機会が多くなっている昨今、簡単におしゃれな写真が撮れるため、世界中で人気のアプリの一つとなっています。今回はそんな「Instagram」で撮影した写真をキャンバスに印刷できるサービス「canvasgram」を紹介いたします。

dw_0906_insta.jpg

写真加工アプリ「Instagram」で撮った写真を、アートとして飾ることができるキャンバスに生成してくれるwebサービスとなっています。

詳しくは以下

ログイン後、印刷したい写真を選択し、エッジカラーやオプションを選択するだけ。申し込みから一週間前後で手元に届くとのことです。部屋のインテリアとして、また家族や友達の誕生日などのプレゼントにもぴったりではないでしょうか。

値段は5,800円。世界に一枚だけのオリジナルアートを、お気に入りの写真で作成してみては?

canvasgram(キャンバスグラム) - instagramの写真をキャンバスアートに!

関連記事
映画のような美しいワンシーンでアイテムを楽しめる BEAMS「LIFE AS CINEMA」
家族みんなでサラダを美味しく キユーピー「ポテトサラダ教室」
サイコロを振って環境貢献 アニメーションで楽しくクリック募金できる Brother Earth「グリーンサイコロ」
UNIQLOサンフランシスコ発!ネコがギフトを選んでくれる、新しいWEBプロモーションUNIQLO「LUCKY CUBE WITH MARU」
誰でもたった2分でオンラインストアをはじめられる「STORES JP」


posted by admin at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。