2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2012年09月23日

動物のしっぽのようなスマートフォンスタンド「D’tail」

スマートフォンを机の上などに置いておく時に、スタンドを利用されている方も多いかと思います。画面が正面を向き、電話がかかってきた際にも見やすくとても便利です。今回はそんなスタンドにもっと個性と可愛らしさを求める方におすすめの「D’tail」を紹介します。

dtail1.jpg

まるで、毛がふさふさした動物のしっぽのような、愛らしいビジュアルが魅力的なアイテムとなっています。

詳しくは以下

dtail2.jpg

dtail4.jpg

dtail3.jpg

アライグマやトラ、猫など、しっぽが長くて毛がふわっとした動物たちのしっぽがモチーフになっていて、スマートフォンの背面につけて好きな角度に折り曲げるだけで、スタンドに早変わり。普段はストラップとして付けておくことができるので、外出先でも活用できます。

置いてある見た目も可愛いいので、特に女性を中心に人気を呼びそうですね。制作を手がける韓国の会社「DCELL」は他にも、動物をモチーフとした個性あふれるアイテムを取り扱っていますので、気になる方は下記サイトよりチェックしてみてください。

D’TAIL ≪ DCELL
DCELL

関連記事
20万以下で購入できる3Dプリンタ「replicator2」
写真の束を挟むだけ 本の形をしたアルバム「本アルバム」
自宅の壁にネッシーが出現!?全部まとめて刺したくなるピン「nessie pins」
サーカス団が毎日の洗濯を楽しくしてくれるピンチ「PEGZINI FAMILY」
不要になったガジェット利用して制作されたアクセサリー「Cirkuita collection」
クリスマスに贈りたい モレスキン「オーナメントカード」
posted by admin at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293793234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。