2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2012年09月24日

おすすめのデザイン本「名景 世界遺産 夜景編」

毎回、注目のデザイン書籍や写真集、おすすめの本を紹介します。

今回は「名景 世界遺産 夜景編」です。


book_world_01.jpg

世界遺産のさまざまな見方を楽しめる、夕暮れ時に限定された世界遺産の美しさを感じられる一冊となっています。

詳しくは以下

book_world_02.jpg

book_world_03.jpg

2011年には岩手県の平泉と小笠原諸島が新たに世界遺産として認められ、国内でも大きな話題になった「世界遺産」。この本の中では、世界中の「世界遺産」のある風景の中でもとくに、夕暮れ時の風景にクローズアップして、ライトアップされた雰囲気や歴史を感じられる幻想的な風景が美しい写真で紹介されています。

世界遺産条約が採択されて40年の節目となる今年に、この本を片手に実際の風景を楽しみに旅行に出かけてみてはいかがでしょうか?もちろん、旅行に出かける時間がないという方は、この本を見るだけでも、その幻想的な風景に癒されるのではないでしょうか?写真や旅行が好きな方に特におすすめの一冊です。

書籍は下記サイト、またはAmazonにて購入可能です。

PIEBOOKS / 名景 世界遺産 夜景編
名景世界遺産 夜景編 : アフロ/写真・企画協力 - セブンネットのネット通販



関連記事
おすすめのデザイン本「GRAPHIC FASHION ファッション写真のアートディレクション」
おすすめのデザイン本「CRAFT PHOTO LESSON -ハンドメイド雑貨、売りたい商品をすてきに見せる写真の教科書」
おすすめのデザイン本「PHOTOGRAPHER'S EYE」
おすすめのデザイン本「スタンダード素材集 背景・飾り罫・飾り枠・装飾パーツ」
おすすめのデザイン本「ガールズ ハンドメイド 女の子のためのかわいい手作り雑貨」
posted by admin at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | Designer'sBooks
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック