2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2012年10月05日

おすすめのデザイン本「世界の広場」

毎回、注目のデザイン書籍や写真集、おすすめの本を紹介します。

今回は「世界の広場」です。


hiroba.jpg

世界60各国から厳選した広場の数々を、雄大なビジュアルと共に紹介した1冊。おもわず息を飲んでしまうほど美しい情景から、大きな感動を味わうことができる内容となっています。

詳しくは以下

多くの人が集い行き交う、それぞれの国の文化や特徴を強く感じることができる広場の数々を、見開きいっぱいに掲載することで、賑やかな雰囲気や写真の中の空気感までも体感することができそう。広場をテーマにした写真集は他になく、なかなか注目されるジャンルではありませんが、一度見たらその存在感の虜になってしまうかもしれません。

hiroba2.jpg

hiroba3.jpg

hiroba4.jpg

これから旅行に行く計画を立てている人にとっては、非常に参考になるのではないでしょうか?長い歴史の中で培われた広場という存在をじっくりと味わってみたい、そんな時に是非開いてみてください。

書籍は下記サイト、またはAmazonにて購入可能です。

PIEBOOKS / 世界の広場



関連記事
おすすめのデザイン本「目をひく!読ませる!チラシデザイン」
おすすめのデザイン本「ボブファンデーションのラッピングブック」
おすすめのデザイン本「コラージュ図案帖」
おすすめのデザイン本「ポートレートの教科書」
おすすめのデザイン本「名景 世界遺産 夜景編」
posted by admin at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | Designer'sBooks
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック