2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2012年11月17日

あなたのペイントで電車が走る 東急電鉄「PAINT TRAIN CONTEST」

2013年3月16日に、東急東横線・東京メトロ副都心線が直通、運営が開始されます。それを記念して開催されているスペシャルコンテンツ「PAINT TRAIN CONTEST」今回は紹介したいと思います。

train.jpg

全面イラストで構成されたとても賑やかで楽しいサイトとなっており、自分でweb上でペイントした電車がもしかしたら開通後の電車のペイントとして採用されるかもしれない、大人も子供も楽しめる内容となっています。

詳しくは以下

ペイントができるのは、車両の真ん中部分。ベースカラーやパターン、スタンプを駆使してデザインを作り上げます。組み合わせ方次第では、凝ったデザインも制作できるようです。

自分が考えたデザインが颯爽と走り抜ける、実際に目の前で是非見てみたいですね。2012年12月15日まで募集が行われています。気になる方はぜひ応募してみてください。サイトの遊び方が分からない方は、動画での解説も公開されていましたので、以下よりどうぞ。



PAINT TRAIN CONTEST

関連記事
ゴールを守るトイレ トートートトト「S.G.T.K」
普段は表に出さない裏の顔を診断できる「あなたがしらない裏の顔」
47都道府県の女の子達のダンスが楽しめる「ヘッドホン女子」
ジャンプの高さで見られる記事ランキングが変わる アド論1周年記念コンテンツ「アド論 HTML5 JUMPER」
posted by admin at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック