2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2012年12月05日

クリエイターの考えに触れられるWebマガジン「BRUSH-STROKE」創刊

クリエイターを目指していても、どのようにしてその道に進めばいいのか分からず、模索しているという方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな中今回紹介するのが、トップクリエイターの考えに触れられるWebマガジン「BRUSH-STROKE」です。

wacom_01.jpg

ワコムのペンタブレットブランド「intuos」のキャンペーンサイトとして立ち上げられたスペシャルサイト「その先の自分で」のコンテンツとなっており、トップクリエイター個人の考え方やクリエイターになるまでの道のりを楽しむことができます。

詳しくは以下

第一回のゲストはコンピューター・グラフィック・アーティストとして、また映像作家として活躍する原田大三郎氏。CG制作の現場を牽引してきた氏の口から語られる言葉や内容は、意外とアナログな雰囲気。CG制作者としてのイメージとは違うリアルな人を感じられます。

普段話を聞くことができないようなトップクリエイターの生い立ちや、考え方に触れられる、貴重なコンテンツだと思います。今後は他にも国内外のクリエイターへのインタビューが公開されていくそうなので、是非自分の将来の姿と重ね合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか?

その先の自分へ。

関連記事
開発チームが写真をキレイに加工してくれる AQUOS PHONE「PICTURE LAB」
これまでの歴史をスクロールデザインで楽しめるサイト「COUNTDOWN JAPAN HISTORY」
東京コピーライターズクラグ創立50周年 特設サイト集「TCC 50th」
ホリデーシーズンを楽しく演出するFacebookアプリ「Share and gather」
未来への夢が広がるプロモーションアニメ メルセデス・ベンツ「NEXT-A-Class」
posted by admin at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック