2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2013年01月28日

空飛ぶ赤ちゃんの姿を捉えた写真集「Flying Henry」

自分の子どもの成長の記録を残すため、また記念としてなどで、日々写真に収めている方はとても多いと思いますが、今回紹介するのは、アメリカのフォトグラファー・Rachel Hulin氏が、自身の息子をモデルに撮影したクリエイティブな写真集「Flying Henry」です。

flay2.jpg

いろいろな場所で、赤ちゃんが空を飛んでいる様子を映しだし、とても美しい景色とのコントラストが個性的な雰囲気を感じさせてくれています。

詳しくは以下

flay1.jpg

flay3.jpg

撮影場所は、ベッドやキッチン、廊下など家の中、また、荒野や遊園地といった場所など。赤ちゃん自身もポーズや衣装などにバリエーションがあり、とても自然に、まるで本当に宙に浮いているかのような描写が表現されています。

どのように作品が作られているかというのも気になるところですね。「Flying Henry」は写真集として出版されていますので、もっと写真を楽しみたいという方は販売されているAmazonなどでチェックしてみてください。

Flying Baby



posted by admin at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Creative
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316659918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック