2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2013年02月16日

おすすめのデザイン本「かわいいパリ歩きのフランス語」

毎回、注目のデザイン書籍や写真集、おすすめの本を紹介します。

今回は、「かわいいパリ歩きのフランス語」!」です。


pari2.jpg

特に女性同士でパリ旅行へ行く前にチェックしたい、フランスで活用できるフレーズ例を多数収録した、便利かつ読んでいると楽しい気持ちになれる一冊となっています。

詳しくは以下

pari1.jpg

pari2.jpg

パリの個性を楽しめるカフェやお店などでコミュニケーションを取る際に利用できる、605フレーズをシーン別に分かりやすく紹介。それぞれにしっかりと解説がされており、テーマに合わせ店舗で取り扱っている商品がイラストで紹介されているので、難しく考えることなくフランス語を学ぶことができそうです。また、アート好きには嬉しい、美術館やモニュメントの開館時間もまとめて掲載されており、海外のアートをじっくり学びたい人には特におすすめです。

おしゃれなガイドブックを読むような感覚で楽しめるので、言葉も自然をマスターすることができるのではないでしょうか?パリを始めて訪れる方も、何度も訪れた事がある方も、ぜひ一度チェックしてみてください。

書籍はAmazon、または下記サイトにて購入可能です。

かわいいパリ歩きのフランス語

関連記事
おすすめのデザイン本「地域発デザインは燃えている!」
おすすめのデザイン本 別冊コマーシャルフォト「広告写真アーカイブス」
おすすめのデザイン本「オシャレ写真の撮り方レッスン帳」
おすすめのデザイン本「パリ・ヴァーサス・ニューヨーク 二つの都市のヴィジュアル・マッチ」
おすすめのデザイン本「イラストでアピールするレイアウト&カラーズ」
posted by admin at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | Designer'sBooks
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック