2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2013年02月16日

犬がハンサムな男性に変身!?「Menswear Dog」

男性のファッション雑誌などに掲載されている、スマートでおしゃれな雰囲気ただようモデルが登場するファッション写真は、是非自身のコーディネートの参考にしたいもの。そんな男性がなんと犬に変化してしまったフォト作品「Menswear Dog」を今回は紹介したいと思います。

dog2.jpg

3歳のかわいらしい柴犬が男性用の衣服を身にまとってクールにポーズをきめた、メンズファッションのトレンドを随所に取り入れた作品となっています。

詳しくは以下

dog1.jpg

犬のポーズや顔の角度も、衣服の雰囲気に併せて変化しており、どの写真からもファッショナブルな雰囲気を感じることができます。また犬の写真と一緒に、着用しているアイテムも掲載されているので、実際に欲しいアイテムの参考にすることも可能です。

これらの作品は、2013年からスタートした「Menswear Dog」というブログで公開されており、今後も随時更新されていく様子。これからの展開が気になる方は、毎日チェックしてみてはいかがでしょうか?

Menswear Dog

関連記事
レゴで多くの職業を表現した壁面インテリア「Wall Filled with 1,200 LEGO People」
安全ピンを使ってバナナに描かれたアート「Tattooed Bananas」
1000本以上のマッチで描かれた地図「United States Map」
日常の風景で見つける 俯瞰から見た別の世界を映しだしたフォトアート
posted by admin at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | Creative
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/323225706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック