2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2013年04月20日

ファッション感覚でつけられる 地下鉄マップブレスレット

地下鉄に乗る時、予め用意しておいた地下鉄の路線図を見ながら、目的地までたどり着いたという経験がある方はとても多いと思います。しかし、カバンの中に入れておくと他の物にまぎれてしまったり、荷物が多い時などは、片手にマップを持ちながらだと、以外に大変な思いをすることも。そんな状況を解消してくれる、ファッション感覚でつけられる地下鉄マップブレスレットを今回は紹介したいと思います。

ling.jpg

プロダクトデザイン会社・Designhypeによって手がけられた、手軽につけられるブレスレットタイプの地下鉄マップです。

詳しくは以下

ling2.jpg

シルバーの金属にエンボス加工で路線図が印字されており、黒やブルーなどで着色されているものや、掘り込みだけで構成されているものまで、いろいろなタイプが存在しています。太めのバンドタイプで、腕に挿し込むだけで簡単に装着できる点も魅力です。

種類は、ニューヨーク、ミラノ、パリ、ベルリン、シカゴといった世界の主要都市をラインナップ。海外旅行にそれぞれの国を訪れた時などに用意しておくととても便利ではないでしょうか?

Fashionable Cuff Bracelets Embossed With Subway Maps

関連記事
指に乗るほど小さなサイズの動物手編みミニチュアドール
室内に自然の風景を実現させることができるラグ
携帯できるソーラー充電ランタン「Lumin AID」
ソファ・ラグ・ベッドなどさまざまな形に変化する「Blandito」
ハズレの宝くじチケットで作られたオブジェ「Lottery Ticket Sculptures」


posted by admin at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。