2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2013年04月25日

ハンドメイド作品の売買が手軽に安心してできる簡易ECサイト「dクリエイターズ」

趣味や個人でファッションアイテムや雑貨、コミックなどを制作しているクリエイターの方も多いと思いますが、自分の作品を発表したり販売したりすることの難しさに悩んでいる方も多いのではないでしょうか?そんな中今回紹介するのが、ハンドメイド作品の売買が手軽に安心してできる簡易ECサイト「dクリエイターズ」です。

d_cre_01.jpg

以前、事前登録の案内をDeisgnworksでも紹介しましたが、クリエイターが各ページにアイテムを掲載できるようになっており、豊富なアイテムを楽しめるようになっています。

詳しくは以下

実際に販売が開始するのは2013年5月からとなっていますが、現在すでに多くのクリエイターが作品を公開しており、バラエティ豊富なハンドメイドアイテムをチェックすることができます。サイト内でジャンル別にアイテムを検索することもできるので、ショッピングを楽しむ時間がない方でも、手早く好みの作品に出会えるかもしれません。

ハンドメイド作品が好きな方、オリジナリティの高いアイテムをお探しの方におすすめです。作品登録も受付中ということなので、自分の作品をより多くの人に知ってもらいたいとお思いの方は、是非作品を登録してみては?

dクリエイターズ

関連記事
Facebookのプロフィール写真を元に似顔絵を共有しあうサイト「Selfless Portraits」
アートの力が支援を広げる アートでつながる支援システム「ART GIVING Project」
映画の映像をカラー抽出しているTumblrサイト「MOVIES IN COLOR」
付加価値をつけた新しいリサイクルの形を考える「1万人のクリエイターミーツ PASS THE BATON」
posted by admin at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357174384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック