2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2013年04月27日

動物をモチーフにしたワインボトルホルダー「AB Series of Wine Racks」

ワイン好きな方の家には、常にワインボトルが常備してあるところも多いのではないでしょうか。しかし、買ってきてそのまま立てておいたり、無造作にケースに入れておいたりだと、どこか味気ないもの。味にもこだわるのであれば、できれば見た目にもこだわりたいものです。そんな時に最適なアイテム「AB Series of Wine Racks」を今回は紹介したいと思います。

wineracks1.jpg

動物をモチーフにした、ナチュラルな木製の雰囲気のワインボトルホルダーで、個性的なインテリアとしても活躍してくれます。

詳しくは以下

wineracks2.jpg

モチーフとなっている動物は、トナカイやゾウ、犬、ペンギンなど、比較的胴に長さがある種類が選択されており、足の部分が支えとなっています。普段使いとして、またはお客さんが集まるパーティなどでワインをテーブルに出す時などに活躍してくれそうです。お店のディスプレイとして使用しても、印象的に飾り付けることができるのではないでしょうか?他の動物でのバリエーションも是非見てみたいですね。

AB Series of Wine Racks by Choi Jinyoung - Conte bleu ≫ Yanko Design

関連記事
海の生態系を再現した陶器「MaryOMalleyCeramics」
風船で作られた巨大な恐竜「20-foot dinosaur」
紙幣でさまざまな形を作り出す折り紙アート作品
食品を使って作られた美しいドレス
本や資料をそのまま操作できる新しいタッチスクリーン技術
posted by admin at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。