2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2013年04月28日

ひらりと舞う紙の姿を表現した棚「BLOW」

物を収納したり雑貨などを飾りつけたり、さまざまな用途で使用できる、壁に直接かけるタイプの棚は、大きな棚が置けない省スペースの家にとってとても重宝する存在。実際に活用されている方も多いのではないでしょうか?そんな中今回は、棚自体がデザイン要素の一つにもなっている「BLOW」を紹介したいと思います。

blow.jpg

まるで壁際を白い紙がひらひらと舞っているような姿を演出できる、アートオブジェのような感覚でも使用できるアイテムとなっています。

詳しくは以下

A4のスチールを曲げて作られており、裏でも表でも、どちらでも好きな向きでの使用が可能。種類は5種展開で、好みのバランスでレイアウトすることができます。設置方法も裏側にフックが設置されていて、金具にひっかけるだけで完了する手軽さも嬉しい。

好きな雑貨を乗せてレイアウトするのはもちろん、「BLOW」だけを何枚も使って壁一面をアート感覚で飾るだけでも、素敵なインテリアになりそうですね。

YOY – Works – BLOW

関連記事
仕事に疲れたらすぐ仮眠できるベッド「Office Desk Bed」
紙でできたアクセサリー「paper pierce」
動物をモチーフにしたワインボトルホルダー「AB Series of Wine Racks」
海の生態系を再現した陶器「MaryOMalleyCeramics」
風船で作られた巨大な恐竜「20-foot dinosaur」
posted by admin at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック