2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2013年04月30日

自在な使い方が楽しめるブランケット「Pillow Blanket」

自宅でのんびりした休日を過ごすという方は増えており、リビングのインテリアに特に気を遣っている方も多いとおもいます。そんな中今回紹介するのが、自在な使い方が楽しめるブランケット「Pillow Blanket」です。

pillow_01.jpg

Joon and Jung氏によって制作された、枕を繋ぎ合わせることでマットとしてもブランケットとしても利用できるユニークなアイテムとなっています。

詳しくは以下

pillow_02.jpg

pillow_03.jpg

29個のまくらカバーが繋ぎ合わされており、中にまくらを入れてクッションとして利用するのはもちろん、身体に巻き付けたり、ソファのようにして利用したりと自由に形を形成できるので、この一枚でリビングに置きたいアイテムが網羅できてしまいます。

白を基調とし、落ち着いた青を取り入れたモザイクカラーも魅力のひとつではないでしょうか?枕を取り外すこともできるので、衛生面でも安心。さわやかな風を感じながら、自宅でゆったりとした時間を過ごしたいとお思いの方におすすめのアイテムです。

Pillow Blanket

関連記事
まぐろの解体を学ぶことができるマグロ解体フィギュア「山和 解体フィギュア・黒マグロ」
無印良品の防水スマートフォンスピーカー「スマートフォン用防沫スピーカー MJ‐SP3W」
アングリーバードを操作できる専用コントローラー「Super Angry Birds – a Tangible Controller」
マッチに描かれた顔がカワイイ、「こけしマッチ」
ひらりと舞う紙の姿を表現した棚「BLOW」
posted by admin at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。