2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2013年04月30日

さまざまなモノを収納できるブックシェルフ「FUSILLO」

一人暮らしなどで収納スペースが少ない住宅に住んでいると、モノがなかなか片付かないと、お悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな中今回紹介するのが、さまざまなモノを収納できるブックシェルフ「FUSILLO」です。

fusillo_02.jpg

用途に合わせて自在に使い方を変えられる、オーク材を利用した自然の質感が美しいアイテムとなっています。

詳しくは以下

fusillo_03.jpg

一見普通の木製シェルフのように見えますが、一本一本の木材が回転するように設計されているので、ブックシェルフとして利用しながらも、ハンガーフックとしても利用することができます。さらには、室内に置いておきたい愛車の自転車もかけられるほどの耐久的な造りになっているので、魅せる収納を存分に楽しめます。

このシェルフはワンセットで使うのはもちろん、複数をセットを繋げて利用できるというのも大きな魅力ではないでしょうか。収納のない部屋でも、スタイリッシュにさまざまなものを収納できるアイテムだと思います。自然な質感を活かした洗練されたアイテムをお探しの方は、是非チェックしてみてください。

Fusillo, Multifunctional Wooden Book Shelf by andViceVersa | GBlog
Fusillo

関連記事
自在な使い方が楽しめるブランケット「Pillow Blanket」
まぐろの解体を学ぶことができるマグロ解体フィギュア「山和 解体フィギュア・黒マグロ」
無印良品の防水スマートフォンスピーカー「スマートフォン用防沫スピーカー MJ‐SP3W」
アングリーバードを操作できる専用コントローラー「Super Angry Birds – a Tangible Controller」
マッチに描かれた顔がカワイイ、「こけしマッチ」
posted by admin at 17:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。