2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2013年05月01日

氷が溶けたら7Upが手に入る!夏を楽しめる街頭キャンペーン「7Up 'Melting Machine'」

暑い暑い夏がすぐそこまで迫っており、すでに今年の夏の暑さ対策を考え始めた方も多いのではないでしょうか?そんな中今回紹介するのが、氷が溶けたら7Upが手に入る!夏を楽しめる街頭キャンペーン「7Up 'Melting Machine'」です。

7up_01.jpg

昨年の1月にアルゼンチンで行われた街頭キャンペーンとなっており、太陽の日差しが氷を溶かすことで溶けた氷の間から冷えた7Upを手に入れられます。プロモーションムービーが公開されていましたので、まずは下記よりご覧ください。

詳しくは以下

公園の広場に設置された氷のかたまりの中には大量の7Upが入っており、氷が溶けてくると缶を取りだして手に入れることができます。氷の中に保管されているので、取り出したらすぐに冷たいものを飲めるというのも嬉しいところです。

夏の暑い日差しを利用した、誰もが涼しい気分になれるキャンペーンだと思います。夏に開催される花火大会などのイベントでこんなキャンペーンが行われれば、イベントもさらに盛り上がりそうですね。

Branding Magazine ≫ 7 Up’s Melting Machine Engages Consumers in a Creative Way

関連記事
通販商品を発送するまでを生中継「The bpost Live Webshop Campaign」
鏡に映った自分が赤ちゃんに!?赤ちゃんの軽快なダンスが楽しめる evian「baby&me」
LEDライトで点灯するビールボトルを使ったプロモーション「Heineken Ignite」
「男性は男性用のシャンプーを!」を訴求したCM Dove Men Shampoo「Funny Shampoo Commercial」
ポスターを動的に楽しめる「Wi-Fi Poster」
posted by admin at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広告/PR
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。