2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2013年05月01日

ゴールデンウィークを満喫したかのような投稿ができる カルピス オアシス「オアシスファクトリー」

今年のゴールデンウィークは最大10連休となり、大型連休を満喫している方も多い反面、休みなく働いていて、SNSでレジャーの写真がどんどんアップされている様子を見ている・・といった状況の方もいらっしゃるかと思います。そんな方にチャレンジしてほしい?!ゴールデンウィークを満喫したかのような投稿ができる、カルピス オアシス「オアシスファクトリー」を今回は紹介したいと思います。

oasis_01.jpg

カルピスから新発売された、おいしくココロとカラダの渇きを満たしてくれる「カルピス オアシス」のスペシャルサイトとなっており、冴えない自分の写真をリア充写真に加工してくれます。

詳しくは以下

Facebookのアルバムにアップしている写真の中から"渇いた写真"をアップすると、手作業で写真を加工して、まるでリア充であるかのような写真に合成加工をしてくれます。加工された写真が自分のタイムライン上に投稿されるので、本当に休日を満喫したかのような投稿を広めることができます。

もし投稿した写真に「いいね!」がひとつもつかなかった場合は、カルピス オアシスからのプレゼントを抽選で受け取れる可能性もあるので安心です。写真の加工受付は5月3日12:00〜から再開されるそうなので、ゴールデンウィーク期間中毎日仕事という方は、是非チェックしてみてください。

オアシスフォトファクトリー by CALPIS OASIS

関連記事
六本木ヒルズ10周年記念 東京都市を3Dプロジェクションマッピングできるサイト「TOKYO CITY SYMPHONY」
1時間ごとのイメージをアイコンで表現「Icons by Hour」
ハンドメイド作品の売買が手軽に安心してできる簡易ECサイト「dクリエイターズ」
Facebookのプロフィール写真を元に似顔絵を共有しあうサイト「Selfless Portraits」
posted by admin at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358175245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック