2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2013年05月04日

宙に舞う液体と空のコントラストが美しいフォトアート

自然の風景を利用したフォトアート作品は多数存在しており、その美しさに多くの人々は魅了され続けています。そんな中今回紹介するのは、宙に舞う液体と空のコントラストが美しいフォトアートです。

water3.jpg

ベルギーを拠点に活動を行うカメラマン・Manon Wethly氏によって手がけられた、青い空を背景に、さまざまな入れ物から弧を描くように飛び散る液体の姿がとても印象的な作品となっています。

詳しくは以下

water2.jpg

water1.jpg

マグカップからミルクやコーヒー、ワイングラスから赤ワイン、グラスから赤い液体など、チョイスされている種類はさまざまで、それぞれがまるで空の上で生きているかのようにダイナミックな動きを見せてくれています。撮影はiPhoneでされたのだそう。どのような状況で、どのように撮影を行ったかもとても気になるところですね。背景とのギャップが、作品の魅力をより引き立たせてくれているのではないでしょうか?

作品は、作者のブログやインスタグラムにて紹介されています。もっと作品を見てみたいという方は是非チェックしてみてください。

Instagram account
blog

Manon Wethly’s Instagram Photos of Airborne Beverages | Colossal

関連記事
1,500枚の離婚届で形成されたペーパーウェディングドレス
電話線を使って形成された鳥のオブジェ「Telephone Wire Sculptures」
幻想的な光と滝の共演「Neon Luminance」
凧から捉える写真作品「Kite Aerial Photography」
まるで本物!色鉛筆で彩色されたペーパークラフトバード「3D Papercraft Birds」
海の生態系を再現した陶器「MaryOMalleyCeramics」
posted by admin at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | Creative
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック