2007年から2013年までの期間、およそ10,000件のデザインの記事をアップしたブログのアーカイブ。現在はhttp://designwork-s.netで更新中。
2007年06月08日

車好きにはたまらない文房具「Gear Box Pen」

寝ても覚めても、家にいても仕事中でも車のことが気になる、車好きにオススメの文房具が今回紹介する「Gear Box Pen」です。下記の写真をみてい一目瞭然だと思いますが、ペン自体は変速レバーになっていて、メモ帳を収納するベースの部分がギヤボックスのようになっています。

gear-box-pen-1.jpg

さすがにギアチェンジはできないようですが、全体的な再現性の高いとおもいます。実用性は使ってみないと何とも言えませんが、そこまで使いにくくはなさそうです。

詳しくは以下

ペンは一般的なボールペンを使用していて、ベース本体は気を使っています。かなり作り込んであるみたいで完璧な作りと販売元では豪語しています。大きさは6.5" x 7 x 3.5"で、気になるお値段は19.95ドルとなっています。ペンを抜いてしまったGear Box Penを想像するとなんだか間抜けになりそうですね。

あまり管理人は自動車にそこまで重入れが無いので感動できなさそうですが、自動車が大好きと言う方にはたまらないアイテムかもしれません。

Gear Box Pen

via uberreview

関連記事
スマートに名刺を収納する「Willi Glaeser」
積み重ねができるイス「A Stacking Hommage」
幸福を呼ぶ定規「ラッキールーラー」
BEAMSとコラボの「モトクロス風」電動自転車
まるでビキニのような花瓶「Bikini Vase」
先端が下に触れない箸「ウキハシ」
レコードの様にCDが聴ける「CD player」
昼、光を吸収して夜、光るエコライト「Corona Solar Light」


posted by admin at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | Gadget/Product
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。